情熱大陸


「ダイビングをもっとやさしく、もっと面白く」をテーマにダイビングインストラクターをしています。西表島の海を離れ、原点の沖縄本島へ戻ることに。1/27の記事をもちまして、ブログを引越しました。
by passion82
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オガンを狙え!

c0214889_2125814.jpg

写真はメガネゴンベ。サンゴの上でじっとしてくれるので撮りやすいのです。

北風がバンバン吹いています。風が強すぎてダイビングもお休みになりました~。
久々にここまで寒くなり、ジーンズをはこうかと思ったほどです。

今日はデスクワーク中心でした。今期の売り上げUP企画立案とショップのHP改訂&更新です。
大物の聖地・仲之御神島(オガン)の攻略ページも作りましたよー。ダイバーならば1度は行ってみたいオガンですが、潮の流れが速く、それなりのダイビングスキルが要求されます。ダイバーの皆様には腕を磨いてぜひ挑戦していただきたいですね!マグロがワッサワッサいます!

PCさわりすぎて肩コリました。
[PR]

by passion82 | 2010-03-09 21:04 | ダイビング
<< レベル上げ ゴシゴシしました >>